

ミニフィギュアコレクションEX ジョジョの奇妙な冒険Vol.1(第2部)戦闘潮流編

jojo2.jpg
jojo2b.jpg


祝!ストレイツォ立体化!!


というかジョセフ・シーザー・シュトロ・柱の男ズ(イベント限定)以外は全員初立体化か!
ワゴン老とメッシーナ&ロギンズが入ってるあたり担当者の愛を感じます。
欲を言えばスト様はストレイツォ老バージョンも欲しかったけれど、ここまで充実したラインナップならばそう文句も言えません。
ジョジョABCプレイヤーとしては、初期に活躍したドノヴァン・ベック・エリナばあちゃんに加え、スモーキー・吸血馬・マリオ・スージーQ・ブルりんも入れて欲しい気もしますが、さすがにこのどれかがシークレットってことはあるまい。
順当にいけばシークレットは、カーズの別バージョンかジョセフ老かな。
製造元は(株)キャラクタープロダクトと正直よく知らないメーカーですが、シークレットにへんてこな物入れるメーカーより質・アソートともにだいぶ信頼できると、個人的には思います。
通販サイト
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20090993648/
を見ると初回の石仮面は通販サイト限定っぽいです。
11月中旬発売か~。
何せよ凄い楽しみ。

コメント

非公開コメント

特典の石仮面の予約に間に合わなかったのが残念・・・
これだけキャラがバラエティーに富んでるとシークレットにブルりんが来てもおかしくない・・・!?

No title

コメントありがとうございます。

特典の石仮面はすごく早く売り切れたみたいでびっくりです。
ブルりんがシークレットだったら、スト様の隣に飾りたいと思います。
プロフィール

y-uma(ゆうま)

Author:y-uma(ゆうま)
ご用の方はこちらまで
(最初の「aaa」は削除してください)→
aaayuma1122@mail.goo.ne.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
blogパーツ
オモコロ漫画&4コマプレス
検索フォーム
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
