

5部スタンドコレクションと擬音

st5

5部スタンドの彩色画像発見しました。

まず目に着いたのは後ろのセリフ。
何だ、このプレートのチープ(ジョジョABC的な意味でも)っぷりは・・・
バンダイに、3部ハイエロについてる透明な擬音プレート並のレベルまで求めるのは酷だとは思いますが、それにしてもがっかり感が凄い
これくらいのプレートなら自分で作れるんじゃないか・・・と思ってしまったり。

個人的にはスタンドの彩色は良いと思うけれど、元のデザインの都合もあってピストルズは手抜きっぽく見えちゃうなぁ。
それが6体か。
予想通りのアソートでピストルズがダブりまくったら、拳銃じゃなくてマシンガンかなんかに×30匹くらい憑いてるって設定にすれば楽しいですね!

あとシークレットは相変わらず気になる。
現在のところ、ABCの1弾とかスターターとかが再販されたらマスクコレクションも買おう、と思うくらいの購買意欲があります。


プロフィール

y-uma(ゆうま)

Author:y-uma(ゆうま)
ご用の方はこちらまで
(最初の「aaa」は削除してください)→
aaayuma1122@mail.goo.ne.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
blogパーツ
オモコロ漫画&4コマプレス
検索フォーム
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
