

山岸由花子とBBB

バンブーブレードB・・・ではなく、ベースボールベアーズの話。

ベースボールベアーズの新曲「BREEEEZE GIRL」(「BIZARRE」でも「FREEZE」でもない)で山岸由花子がフィーチャーされているようです。
ジャケット写真(「輝きの由花子」でおなじみのコマ)に起用されただけでなく、PVにはなんと実写版山岸由花子まで出ているとか。
PVはCDに付属するだけでなく、期間限定ですが公式ページより無料で見ることができます。
詳しくは公式サイトにどうぞ
http://www.emimusic.jp/bbb/

で、さっそく見てきましたが、これが中々それっぽい。
というか、かなり頑張ってるレベルだと思います。
なんとかエボリュ-ションズみたいなのが出来ちゃうことを考えれば、文句言えないくらいの再現度かと。
男子生徒が吹っ飛ぶときに髪の毛がちゃんとそれに合わせて動いている演出はさすがですね。(この演出はスタンド使いにしか目視することができないらしいよ!)
The book&露伴短編から数えて、BBB、コニビニくじと、ここ最近4部が熱いですね。
この調子で短編でも何でもいいので、他のキャラを含めた実写版をみてみたい。
プロフィール

y-uma(ゆうま)

Author:y-uma(ゆうま)
ご用の方はこちらまで
(最初の「aaa」は削除してください)→
aaayuma1122@mail.goo.ne.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
blogパーツ
オモコロ漫画&4コマプレス
検索フォーム
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
