

制作師と企画者

待ちに待った2部のミニフィギュアを無事ゲットォ!

特典の石仮面も貰えてハッピーうれピーです。
2箱でシークレットも合わせ全種コンプリートできたので、一安心。

肝心の出来についてですが、すんばらしいです。
もう何といっていいか分かりませんが、とにかく凄い。
シークレットについては、予想はハズレたものの、「ストレイツォ・エリナあたりだったいいな」という願望がダブルで実現した形にびっくり。
しかも、原作で好きなシーン(前からカード化して欲しいと思ってたシーン)だったので、喜びも倍増。
シークレットのチョイスはメーカーの企画者がしたそうですが、まさかそうくるとは思わなんだ。
さらに企画者のアイディアを受けたフィギュア制作師も、妥協を許さずかなり無理をしながら仕事に励んだようで、実物は本当に素晴らしいです。
ただ、製品版は塗りがたまに雑だったり、肌色の表現に少し違和感があったり(特にエシディシとワムウ。着彩されたABCではカーズと同じくらいの肌の色だったので、そのイメージが強いのかも…)と少し気になる点もありますが、その辺は低価格コレクションフィギュアということで妥協できるレベルだと思います。

次を企画しているのであれば、値上げしても良いので、同スケールを維持しつつ塗りをさらに向上させてくれると嬉しいかも。
価格が倍になって、色無しバージョンが入ってたりしなければ、次も絶対買います。

値段・出来・アソート、どれを見ても良好なので、ジョジョが好きであれば、一度は買ってみることをオススメします。

ほぼ毎日更新 スト様語録13

32a.jpg

やろうと思ったけどやらなかったシリーズ

ほぼ毎日更新 スト様語録6

ジョジョ風のことわざを作るスレのまとめ参考

19.jpg

20.jpg

22.jpg

23.jpg

ほぼ毎日更新 スト様語録3

16.jpg

ほぼ毎日更新 スト様語録2

13.jpg
プロフィール

y-uma(ゆうま)

Author:y-uma(ゆうま)
ご用の方はこちらまで
(最初の「aaa」は削除してください)→
aaayuma1122@mail.goo.ne.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
blogパーツ
オモコロ漫画&4コマプレス
検索フォーム
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
